デルタルーンプレイ感想

アンダーテールは数年前にプレイ済

友達がアンテクラスタでリリース時からデルタルーンのプレイを推されてたけど忙しくてできなくてやっとできました~!一気に1章プレイしました。

噂には聞いてたけど始終

!?

って感じでした。

知ってるキャラ出るけどまったくストーリー違うしで完全なるスターシステムの別物なのか、それともリンクしてるのか‥続きが気になりすぎる‥

あいかわらずキャラみんな濃すぎて愛おしかったです。

一番ラルセイがかわいいなって思ってたらまさかのア‥‥さんなのか?ラストの顔出しにザワザワしました。

全部リリースに七年かかるらしいので気長に待つしかないですね。なんなんだろあれは‥

 

新キャラ?さんクリスがイケメソすぎて好き。スージィも女の子だったことに驚きつつランサーとの掛け合いと更正(?)にきゅんとしました‥アンテシリーズはコンビ萌えすごい‥。

 

ラストはキャ‥‥様にのっとられたのか??????と思いつつ謎すぎて考えることをやめた(そして宇宙へ‥)