巣蜜(コムハニー)食レポ

最近というか一年くらい前から寝る前にASMR動画を聞くのにハマってて、特に巣蜜を食べてる動画の音がたまらなく良くてヘビロテしてたんですよ。

↓おすすめのASMRチューバーさん。めちゃくちゃかわいい!

youtu.be

 

で、巣蜜がどうしても食べたくて食べたくて!!小学生くらいのときに友達のうちでちょっと食べた記憶があって、サクサクしておいしかったような記憶があってとうとうポチってしまいました。

巣蜜・・・・!!

ビオファー アカシアハチミツ(巣入りはちみつ) 500g

価格:2,160円
(2019/4/13 10:23時点)
感想(1件)

そしてわくわくしながらさっきダンボールを開封したわけですよ、わくわくで指をダンボールで負傷しました(小学生かよ)

一口フォークで切って食べました!

 

 

・・・・・うん・・・・・

 

思い出補正ってやつですね、なんか思ったよりサクサクしてなくて巣自体に味はなくて、まずくはないけどわざわざ食べるほど美味しくはなかったですwwww

思い出補正ェ・・・

でもはちみつは濃厚で美味しかったのでちょこちょこ食べたいと思います。

うーーーーん期待値がでかかったからなんか残念でしたw

体にはすごいいいらしいですけどね。

それにしてもASMR動画ではたくさん食べてるんですがよくこんなに甘い物バクバク食べられるなあと、動画主さんのプロ根性に敬礼・・・