インターステラー視聴感想

インターステラー [ マシュー・マコノヒー ]

価格:1,000円
(2019/4/13 10:36時点)
感想(20件)

インターステラー二回目視聴しました!めっちゃ面白い!

ブラックホールの撮影に成功のニュースを見てインターステラー見たくなったので・・・

史上初、ブラックホールの撮影に成功 「地球サイズの望遠鏡」が捉える https://www.cnn.co.jp/fringe/35135590.html @cnn_co_jpさんから 

 あまりかしこくないので相対性理論うんぬんはよくわからないのですが普遍的なテーマである愛を新しい描き方をしていてすごく面白い・・・宇宙の怖さみたいなのが続々して好きです。絶対にかなわないであろうけどブラックホールの中とかすごい気になるんで学者監修の映画だから(今の人間の科学で)ブラックホールの中ってこんななんや!!ってテンション上がりました。

あとポルターガイスト現象とか幽霊みたいな話をもしかしたら五次元以上の存在の干渉かも・・・っていうのは下手に死者の魂うんぬんより有り得そうだなって思った。

宇宙人とかももしかしたらものすごい未来や過去の人類たちなのかも・・・と思うと夢がひろがりんぐ~~~

宇宙の話好きだけどそこまで宇宙映画見てるわけじゃないから他のもみてみたいです~