スターストリングスより 感想

スターストリングスより【電子書籍】[ つくしあきひと ]

価格:540円
(2019/4/13 10:37時点)
感想(1件)

 

つくしあきひと先生 スターストリングス読みました。

面白い‥やっぱこの先生は未知へのワクワクかんと叩きお落とす絶望の描きかた上手すぎるわ‥と思いました‥読み終わった後ハー‥とやるせない気持ちになる漫画大好きです。最高。

 

糸の先に誰かいる!の時点で先生作品が好きなので「あーこれ誰もいないやつだ、もしくは自分自身がいる(時空を越えて同じ星が繋がってる」って察してしまって結果やっぱりそうだったんだけど、それでも主人公のわくわくと未知へ挑むみちすがらがファンタジーなのに妙にリアルで、どうなるんだろう!?とドキドキして読めました。

メイドインアビスよりはライトというか未来に希望を持てる感じなんでこういう系統好きなかたはぜひ!

心にグッと来ますよ~